title_llpw-x


 

 

 

n

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.09.06 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    フライパン

    0



      料理はやらないイメージが強いようです(笑)

      確かに昔は全然できなくて

      ご飯炊くのも
      インスタントラーメンすら????って感じだったんだよね(笑)

      でも
      もう40過ぎてるし(笑)
      お嬢様じゃないし
      執事も家政婦も雇えないし(笑)

      自分でやるしかないのさっっ


      お母さんが作ってくれる料理が一番大好きだけどね


      そりゃ毎日作ってもらいたいけどね


      フライパン使う料理より煮物の方が好きです
      煮ればいいので(笑)


      人に見せる程でもないので
      ブログに載せた事は無いと思うけど....


      気が向いたら載せますわ
      たぶん乗らないけどね(笑)



      ここんとこ使い物にならないフライパンを
      そろそろ買いに行かなきゃって思っていたら.....

      知り合いから油いらずのフライパン頂きましたーっ

      しかもうちのフライパン使い物にならないんです
      なーんて言ってないのに....
      うちの中見えてます???(笑)

      これでまた頑張っちゃおーっと!


      Happyで........


      スポンサーサイト

      0
        • 2012.09.06 Thursday
        • -
        • 11:39
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        煮物=和食系が得意って、すごい〜!
        イイお嫁さんになる絶対条件ですよぉおお♥^^
        • Onaraちゃん
        • 2012/04/16 1:50 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM